2010.01.27 過去に乾杯
おはようございます(笑)

今日は少しだけ静かに飲みたい気分なんで。
日本酒をちびりちびりと楽しませて貰いましょうかね…

今日は杯を傾けながら下らない雑記を少しだけ。
見たい方だけ続きをどうぞ…

…そんな訳で。

今日も晩飯は丸亀製麺宇都宮元今泉店で。
100127_Marugame_Seimen.jpg
今日は、かけうどん(大)に、小海老かき揚げ、キス天でした。
天ぷら2品で足りてしまいました。
何故なら…
100127_Dinner.jpg
かき揚げでけぇ。
何だかいつもより高さがあります。
100127_Huge_Koebi_Kakiage.jpg
コップと大して変わらない高さなんだぜ?!
うどん半分食ってから丼に投下しても沈まないんだぜ?
美味かったです。

家に帰るとAMAZONで予約していたものが届いていました。
発売日に届くなんて感心です。
まぁ、メール便だったのでポストに投函されていただけなんですけど。
Legend_of_Game_Master_The_16_Shot.jpg
予約していたのはハドソンとイオシスが出したCD「高橋名人伝説 魂の16連射」でした。
昔懐かしいメロディが聞こえてくると、ふとじんわりとこみ上げて来て、思わず酒なんぞ
飲みたくなってしまったのであります。
Master_25_year_After.jpg
「スターソルジャー 魂の16連射」は名曲ですね。
高橋名人、歌上手いです。
まさか本人が歌ってるとは思いませんでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/731-deaac8d6
現在の閲覧者数:
