おはようございます(笑)

ちょっと風邪気味です…
それはそうと、うどん三昧の日常更新です。
あと、タイトルのブツ。

見たい方だけ続きをどうぞ…

…そんな訳で。

カウンターがサービス終了になるそうなので、FC2カウンターに変更しました。
切り替えの際のカウンター数、82527でした。
今まで足を運んで下さった皆様、ありがとうございます。


さて、ここ最近のうどんです。←結局うどんかよ
いやぁ、丸亀製麺やっぱ美味いよ。宇都宮元今泉店は山浦のホームグラウンドです。

まず先週の金曜日、1月29日。
100129_Marugame_Seimen.jpg
かけうどん(大)、小海老かき揚げ、キス天でした。
100129_Dinner.jpg
この日のかき揚げもデカかった!
そりゃもう猛烈にデカかったんですよ。なんかもうボールみたいで。
100129_Koebi_Kakiage.jpg
だって、水のコップと同じ位の高さあるんだぜ?(笑)
それでいてパリパリ、サクサク、中はジューシーで熱々でウマウマ。
かき揚げ美味いよかき揚げ。

先週の土曜日、1月30日。
この日は自販機のセブンティーンアイスを食いました。
100130_Ice_Seventeen.jpg
なんちゃらマスカットとかいったかな?まぁまぁ美味かったです。

今週の月曜日、2月1日。
100201_Marugame_Seimen.jpg
夕方から雪でしたね。
寒かったんで思わず丸亀製麺に(以下略)。
かけうどん(大)、野菜かき揚げ、キス天、ナス天、かしわ天と奮発しました。
100201_Dinner.jpg
なんともの凄いボリュームだッ!

…夜、ちょっと胃がもたれました。いくらなんでも食い過ぎでした。
反省。

そして今日、2月2日。
100202_Morning.jpg
朝起きたらカチカチでした…
こりゃ日陰は当分カチカチだなこりゃ。

で、あんまり寒いのでつい丸亀製麺へ。
100202_Marugame_Seimen.jpg
今日は、かけうどん(大)、キス天、ナス天、コロッケにしました。
コロッケうどんを邪道と思うなかれ、食ってみると以外にも美味いのですよ。
100202_Dinner.jpg
丸亀製麺のコロッケは、オーソドックスなじゃがいもコロッケの様です。
うどんには好都合ですよ。
100202_Croket_Udon.jpg
うどんを少し減らしてから、コロッケを投入。
つゆを充分に染み込ませてからコロッケを食う!

これが実に美味い!

これぞコロッケうどんの醍醐味です。
そして、コロッケの半分はそのままつゆに沈めてふやかします。
100202_Broken_Croket_Udon.jpg
コロッケのじゃがいもがつゆに溶け出したらうどんを食い終わらせ、
フィニッシュムーヴ、つまり、つゆを飲み干します。

うんめぇー!

コロッケうどん、美味いですよ?
邪道と言わずお試しあれ。


さて、今日のお題。
タマをもぎ取ろうとする女です。
Super_OnePiece_Styling_StarHero_03.jpg
食玩のワンピースタイリング新作が出ていたので買って来ました。
アマゾン・リリーのマーガレットさんです。
OnePiece_Styling_Margaret.jpg
相変わらず良い出来。
満足なんですが…

ハンコック売って無ぇよ!(号泣)

探してるんですが、どうやら狩られた後のようです。
出遅れましたよトホホ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/733-cf9ec1bb
現在の閲覧者数:
