FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます(笑)

少し間が開いてしまいましたが、ワンフェス2010冬に行って来ました。
アイスとか肉とか食って来ましたよ。
簡単にレポっておこうかと思います。

見たい方だけ続きをどうぞ…

…そんな訳で。

ワンフェス2010冬に、額園朋美さんのMIEHAR PROJECTが
ディーラー出店するという事で、お手伝い&間借り出店をして来ました。
WF2010Winter_GuideBook.jpg
今回、直前でドタバタしてしまい、告知するの忘れてました…
日本海溝より深く反省。
WF2010Winter_DealerPass.jpg
まぁ、それはさておき。

いつもの如く、前日上京で前夜祭?です。
東京駅で額園さんplasmaさんと合流して渋谷で買い物。
100206_Gamaguchi.jpg
くるねこのがま口を買いました。

その後、ビュッフェ形式のランチでお昼。
なんか夜はダーツのお店らしく、場違いな感じですよ?
100206_Lunch_Ice.jpg
でもアイスだけはしっかり食いました。
ちょっと硬くて、丸く取れませんでした。

その後、秋葉原のイオシスでおっぱいマウスパッドのワゴンセールに遭遇!
IOSYS_Oppai_MouusePad.jpg
もちろん買う!そこにおっぱいがあるからだッ!←なんじゃそら

日帰りのplasmaさんと秋葉原で別れて、海浜幕張へ。
100206_Makuhari.jpg
到着したら夕方でした。
ホテルでチェックインしてみたら、窓際にソファーとかあるんですよ。
なんかリゾート気分ですよ。
100206_Hotel.jpg
まぁ次の日は阿鼻叫喚の戦争な訳ですが。(涙)

そして迎えるワンフェス当日。
朝早くplasmaさんと合流、自ブースに行って設営。
100207_WF2010Winter.jpg
イベント出店もかなり経験値が貯まってレベルが上がっているので、すんなり完了。

今回から区画移動に制限があるようで、A?B区画、C?D区画、E?F区画が区切られ
その間の移動が開場直後に制限されるそうです。
E?F区画に企業ブースがあるので、そこは戦場でしょうか。
MIEHAR PROJECTが配置されたB02はドール島で、
開場直後はのんびりまったりしていました。
1週間後にI・Dollがある事もあってか、まったりしているうちに1日終わっちゃいました。
しょんぼり。

山浦の戦果は、
Papercraft_Samber.jpg
スバルサンバーのペーパークラフト、400円也。

あと、貰い物が、
Revoltech_Menace.jpg
ホビーストックでやっていたリボルテック掴み取りの戦果の中からTARUさんがお裾分けに
メナスをひとつくれました。

plasmaさんがビールのストラップをくれました。
Beer_Strap.jpg
サークルKとかサンクス系列のコンビニ限定みたいです。

鶏頭さんがお土産をくれました。
TsundereSouse1.jpg
こ、これは?!
TsundereSouse2.jpg
ま、まさかッ?!
TsundereSouse3.jpg
鷲宮のらき☆すたツンダレソースでした。
何気にソースのビンがガラス製で、結構な重さ…
使い終わってもビンだけ保存ですね?

鶏頭さんちの販売物は大物揃いでした。
100207_KeitouShucchoujo_1.jpg
まず1/3タマ姉。すんげぇでけぇ。
60cmドールとおんなじ位の大きさなんですよ?その重量でビビりますよ?
…欲しかったんですが、結構早い時間に完売になっていたようです。
100207_KeitouShucchoujo_2.jpg
そして1/3セイバー胸像。
ヘッドはドールヘッドとしても使えて、胸アーマーも60cmドールに使用可みたいです。
こちらは思ったより目を引かなかったのか、遅い時間でも買えたみたいです。
山浦はセイバーさん萌えじゃないので回避しましたけど。(汗)

っつーか鶏頭さんはサッサとPC直してサイト更新しなさい。(笑)

そんなこんなでワンフェス終了。
サンバーのペーパークラフトが超嬉しいぜ!
スバリストの魂が燃えてきたーッ!

そして無駄に熱血しているうちに打ち上げ。
額園さんの一声でしゃぶしゃぶに。
100207_Uchiage_Shabushabu.jpg
肉、肉、肉。ひたすら肉。
100207_Uchiage_Ice1.jpg
そして途中にアイスを挟む。
100207_Uchiage_Ice2.jpg
締めもアイス。
この2日間でメタボを育てた実感がありますよ。

次の出店は春(初夏?)のドールショウだ!

…新作がんばります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/734-a1214ef9
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。