2010.02.10 最近のうどん
おはようございます(笑)

丸亀製麺を愛する汚オヤジ山浦です。
ここ最近のうどん更新です。
あとちょっと、コンビニで買った物とか撮りました。

見たい方だけ続きをどうぞ…

…そんな訳で。

もしかしたら山浦はうどん食い過ぎで倒れるんじゃないかと
ちょっとヒヤヒヤしていたりしますが。

だって美味いんだもんー。
先週と今週の丸亀製麺宇都宮元今泉店の戦いの記録を。

2月3日(水)
100203_Marugame_Seimen.jpg
この日は遂にうどんに載せる天ぷらの王道、海老天にチャレンジ!
山浦、漢の本懐を遂げる事が出来たのでありました。
100203_Dinner.jpg
かけうどん(大)、海老天、野菜かき揚げを食いました。
…すみません、海老天は思ってたより普通でした。

2月4日(木)
100204_Marugame_Seimen.jpg
この日はさっくりと軽めでした。
100204_Dinner.jpg
かけうどん(大)、野菜かき揚げ、かしわ天を食いました。
やっぱかしわ天の程好い肉の柔らかさといいほぐれ具合といい、美味いです。
かしわ天って大分県が発祥なんですって奥様。

2月5日(金)
100205_Marugame_Seimen.jpg
ワンフェス前日ですな。
寒かったんで揚げ物をつゆと一緒にかっ込みたいなぁとか思ってまして。
100205_Dinner.jpg
かけうどん(大)、コロッケ、ナス天、キス天を食いました。
天ぷらを齧りつつ、うどんを2/3程食ってコロッケを投入したんですが
ここでコロッケの思わぬ根性が発揮されたのです!
100205_Hashi_Broken.jpg
充分にふやかしたつもりだったのに割り箸が折れました。
侮り難しコロッケの根性。
まぁ、結局美味しく頂いちゃったんですけど。

2月10日(水)
今週初めてという事もあり、暫く振りのような気がします。
帰って来たぜ山浦のホームグラウンド。←いつの間に
100210_Marugame_Seimen.jpg
今日はちょっと冒険です。いつものかけうどんを止めてみました。
100210_Dinner.jpg
冷ぶっかけうどん(並)、キス天、ナス天、カボチャ天を食いました。
…あー、ぶっかけ美味いな。ネギ多め、下ろし生姜で食うとかなり美味い。
こりゃ夏場はもっと美味いだろうなぁ。

半袖同盟は丸亀製麺を生暖かく応援しています。

さて、コンビニでエヴァ関係の食玩がちらほら出ていたのでつまみ買い。
Petit_Eva_R-style2.jpg
ぶちえう゛ぁR?style2をつまんでみました。
ブラインドボックスだと勘違いしてマリさんを2つ買ってしまった…
不覚です。
Eva_Choco_Wafers.jpg
季節柄、チョコが並んでいましたが、その隣に鎮座するエヴァチョコウェハース。
レイとアスカをそれぞれ購入…週末にでも開けて食べよう。
…あれ、私、泣いてるの?

ちょっと遠征して、サンクスに行って来ました。
Beer_Strap_Ebisu.jpg
plasmaさんがくれたビールストラップでは1種類足りなかったので
エビスビールを買って来ましたよ。
ビールは会社の同僚が美味しく以下略。
エビスだけ高いのね。(涙)

そして、今度はローソンへ。
ワンピースのタイアップキャンペーン中なので、タイアップ商品を確保。
OnePiece_TreasureBox.jpg
まずは宝箱。ってこれ中に何が入ってるんだろ?
なかなかジャストサイズのような気がしますよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/735-035afc5b
現在の閲覧者数:
