おはようございます(笑)

なんか雪ばっか降ってますよね。
先週は4日、今週は2日も降ってますよ。
車のワイパー上げっぱなしです。

さて、今日もいつもの日常更新です。うどんとかタイトルの本とか。
見たい方だけ続きをどうぞ…

…そんな訳で。

ここ最近、というかずっと、お昼の弁当作るのが面倒なので、おにぎり握ってます。
100216_Lunch.jpg
16日はちょうど炊飯器のご飯が終わりそうだったので使い切ってしまおうと
3つも握ってしまいました。

…ちょっと多かった。

17日に、会社で何故かままどおるを貰いました。
100217_Mamador.jpg
牛乳が欲しいですね。この組み合わせは鉄板、もう最強。
あんパンと牛乳に匹敵するね!

17日は丸亀製麺宇都宮元今泉店に以下略。
100217_Marugame_Seimen.jpg
かけうどん(大)、野菜かき揚げ、ナス天を食いました。
結構遅くに行ったので、小海老かき揚げが終わっちゃってました。
100217_Dinner.jpg
美味い、美味過ぎる…
天ぷらは2つ位でちょうどいいかもね。

18日は本屋さんで謎の本を買いました。
Itasha_Plamo_wo_Tanoshimou.jpg
よっしゃー、痛車プラモ作りまくるぜー!
…いや、手が遅いので作りまくるは言い過ぎでした。
どうやらお知り合いのあ枝ёさんも買ったようで、何だか考える事は同じだなぁー。

「デカールいらないから安くしてくれ?」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/738-31ea777c
現在の閲覧者数:
