おはようございます(笑)

最近アイス食ってないなぁ…と思いまして。
買いに行ったんですが…食いたいアイスが無かったので
箱アイスなんぞ買って帰りました。

いつもの日常更新です。
うどんとアイスとマンガとか。
見たい方だけ続きをどうぞ…

…そんな訳で。

金曜の丸亀製麺。
100219_Marugame_Seimen.jpg
この日は、とろろ醤油うどん(大)にナス天に野菜かき揚げでした。
100219_Dinner.jpg
おろし生姜とわさびを入れたら味が混ざって大変な事に!
それでもまぁ美味しく頂いてしまいました。

週末のアイス。
Meiji_ChocoBanana10.jpg
箱アイスですが、明治のチョコバナナ10というのを買ってみました。
まぁ普通のチョコチップなバナナアイスでした。
至って普通のアイスだったんですが…土日で6本とか食ってしまいました…
あ、やっぱアイス画像といったらマヤ坊の出番なんですよ。

本屋でマンガを1冊買いました。
Tsumanuda_Fight_Town_Vol7.jpg
ツマヌダ格闘街の7巻です。
なんか作者の悪い癖なんでしょうか、目先のいろんな問題を片付ける前に
風呂敷を広げ過ぎてしまう…結果、オチが破綻というパターンに。
ならなきゃいいんですけどね。(苦笑)
全く、空手の人と勝負つけてから新キャラ出せばいいのに。

それにしても…やっぱドラエさんは完璧超人過ぎるんだよ。
好感より反感が先に立ってしまうんだよ。
ねぇ、額園さん。(汗)
山浦はクーちゃん派です。(おっぱいだけが理由じゃないぞ!)

週末に届いた物。
Nendoroid_Plus_Megurine_Luka.jpg
ねんどろいど巡音ルカが届いたよ?。
ってぬいぐるみの方じゃねぇか!
ユルくていいです、ねんどろいどぷらす巡音ルカ。

週末の買い物。
SWD-02_and_SWD-08.jpg
ストライクウィッチーズの痛デカールもこれで5枚。
今回買ったのは、坂本美緒さんとフランチェスカ・ルッキーニさんです。
坂本さんの眼帯の下は魔眼ってヤツですかね?
…ズッキーニって野菜?を思い出した。
デカールばかり増やしちゃって、貼るプラモが追いつかないぞ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/739-e19ed121
現在の閲覧者数:
