おはようございます(笑)

今日はちょっとマニアックな頼まれ物を買いに行きました。
まぁいつもの日常更新です。

画像はうどんとかマンガとか。
見たい方だけ続きをどうぞ…

…そんな訳で。

今日は会社帰りに遠回りしてボークス宇都宮SRへ行って来ました。
会社の同僚から頼まれ物をしていたので、それを買いに。
MS-06R_BlackTriStar_Decal.jpg
マスターグレードMS?06Rザク?黒い三連星用のガンダムデカールです。
しかも3枚。(笑)
3機揃えて作ろうって、どんだけマニアックなんだよ。
キットはVer.1.0で3個買ったそうですが、付属シールが気に入らず
ずっとガンダムデカールを探していたとの事で。

ついでに。
Tamiya_Modeling_Brush.jpg
自分用のタミヤの模型用筆を5本程購入。
そしたら、何故かボークスニュースを付けてくれました。
Volks_News_Vol37.jpg
ううむむむ…SD沖田総司、惚れたかも。(結構マジ)
…アフターは4月3日か、俺の戦いは始まったばかりだぜ!

って、税込110,250円?!失礼しましたーッ!

絶望感に満ち満ちて、足取り重くイエサブとメロブに寄って
ちょこっと買い物して帰りました。

今日の丸亀製麺。
100222_Marugame_Seimen.jpg
今日は、かけうどん(大)、かしわ天、野菜かき揚げにしました。
ふと先週から気になってたんですが、小海老かき揚げがメニューから消えました。
海老が手に入らないんでしょうか?くそっ、なんて時代だ。
100222_Dinner.jpg
まぁそれは兎も角、かしわ天が揚げたて熱々でめちゃめちゃ美味かったです。

今日のマンガ。
Danshi_Koukousei_no_Nichijou_Vol1.jpg
男子高校生の日常、1巻出たんだね。
思わず買っちゃいました。
すみませんご近所の皆さん、夜中に大声でバカ笑いしちゃって。

今日のゆっくり。
Yukkuri_1.jpg
ゆっくりしていってね!!!

…いや、メロブで売ってたんでつい。
しかしデカいよゆっくり。
Yukkuri_2.jpg
ウザデカっ!
あぁ、もう、ウザっ!デカっ!
でも触り心地はもふもふで和む…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/740-0cb918c8
現在の閲覧者数:
