2010.02.28 花粉やべぇ
おはようございます(笑)

週末は実家に戻ったり花粉が凄くて外に出たくなかったり。
いろいろあって何も出来てません。

とりあえずいつもの日常更新です。
うどんとか本とかデカールとかぬいぐるみとか。
見たい方だけ続きをどうぞ…

…そんな訳で。

26日(金)のうどん。
100226_Marugame_Seimen.jpg
ようやくペースが落ちて来たのか、丸亀製麺に行く頻度が少なくなりました。
でもまたマイブームがすぐに来る予感がします。
100226_Dinner.jpg
最近あったかいよねぇ。
なので、この日は冷ぶっかけ(大)、野菜かき揚げ、ナス天にしました。
冷ぶっかけ美味かったです。
もう少し暖かくなったらざるうどんに挑戦だね。

27日(土)のマンガ。
OnePiece_7thLOG_Vivi.jpg
コンビニでワンピース総集編7を発見、アラバスタ編のラストだったので購入。
一気読みすると面白いなぁ。

28日(日)の本。
Moeru_Nihontou_Taizen.jpg
なんかAMAZONでずいぶん前に頼んでた本が届きました。
AMAZON OK!でこのザマ食らってたかと思ってましたが。
萌える日本刀大全という本ですが、資料的価値は残念ながらゼロでした。
そんなの知ってるよというような事しか書いてないし、萌えるはずのイラストは
刀と女の子を絡めただけで、刀は適当に描かれていて正直ゲンナリ。
雰囲気重視なんでしょうか。
なんだろ、刀って厨二病アイテムなんですかね?

ここ最近のアイテム。
SWD-01.jpg
ストライクウィッチーズの痛デカール、宮藤芳佳さんを買いました。
主人公みたいですが、もの凄く地味な主人公ですね…

あと、メロンブックスのポイントが貯まってたので交換しました。
Melon_Chan.jpg
巫女めろんちゃんぬいぐるみとめろんちゃんメイド服です。
最近ぬいぐるみ多いなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/742-ef3b3c20
現在の閲覧者数:
