おはようございます(笑)

花粉症で睡眠不足な今日この頃。
辛いです。

今日もいつもの日常更新です。
見たい方だけ続きをどうぞ…

…そんな訳で。

最近デカールばっかり増えてます。
貼るプラモ仕上げろよ俺。
SWD-06_and_SWD-07.jpg
ストライクウィッチーズのデカールを買い足しました。
やっぱドイツ娘だよな!
という事で、エーリカ・ハルトマンさんとゲルトルート・バルクホルンさんです。

あと、なんとなく購入。
ReiMari_Decal.jpg
東方デカールの博麗霊夢と霧雨魔理沙です。
…いや、東方は全く知らないんですけどね。
霊夢のデカールに「素敵なお賽銭箱はそこよ」ってロゴがあるんですけど。
魔理沙のデカールには「弾幕はパワーだぜ!」ってロゴがあるんですけど。

…意味が分からないので出直して来ます。
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/743-1b3281b3
現在の閲覧者数:
