2010.03.06 デカール揃う
おはようございます(笑)

花粉症が辛かったり雨が降ったり、最近なんだか大変です。

そういえば近所の吉野家が改装して、青看板の吉野家になりました。
これで深夜に蕎麦が食えるね。

今日もいつもの日常更新です。
画像はデカールとアイスと本とか。
最近ネタ無くってすみません。
見たい方だけ続きをどうぞ…

…そんな訳で。

ストライクウィッチーズの痛デカール、こうなったら全種類制覇を狙って
揃えてしまいました。
SWD-04_and_SWD-09.jpg
リネット・ビショップさんとシャーロット・E・イェーガーさんです。
この2人がストライクウィッチーズの2大おっぱいキャラだったそうですね。
知らなかったんですが、友人の一葉さんに指摘され慌てて買いに走りました。
SWD-11_and_SWD-12.jpg
あと、エイラ・イルマタル・ユーティライネンさんと汎用素材集です。
なんか汎用素材集が一番使い易そうだなぁ。
ちなみに、無駄遣いと承知で、
SWD-03_2Sheets.jpg
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ隊長の2枚目を買ってしまいました。
やっぱドイツ娘がいいよね。

今日のアイス。
Imuraya_Pudding_IceBar.jpg
井村屋のプリンバーでした。
5本しか入ってないので、なんと1日で食い尽くしてしまったのでした…
だが私は謝らない!

今日の本。
Todays_Cook_Beginners_Vegetable.jpg
今日の料理ビギナーズの野菜編が売ってたので買いましたよ。
このシリーズは野郎の自炊には結構役に立ちます。
Todays_Cook_Beginners.jpg
肉と魚、麺とご飯に続きこのシリーズも3冊目。
もしかしたら山浦が買い逃したのがあるかも知れませんけど。
マスコットキャラの高木ハツ江さんがプリティですよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/744-465d2b43
現在の閲覧者数:
