おはようございます(笑)

春だってのに雨ばっかりでゲンナリです。
雨の日の後の花粉が辛いんですよね。

さて今日もネタが無いので日常更新です。
画像はラーメンとか自炊飯とか。
見たい方だけ続きをどうぞ…

…そんな訳で。

日曜の晩、なんとなくラーメンが食いたくなって。
100307_Dinner.jpg
徒歩2分のところにくるまやラーメンがあるので行って来ました。
野菜味噌ラーメンに餃子、サービス半ライスが付きますよ。
またメタボが育つなぁ。

今日の晩飯は、豆腐が買ってあったので。
100308_Dinner.jpg
麻婆豆腐にしてみました。
麻婆豆腐の素を使っているので、なんか普通な味。

今日のマンガ。
Birdy_the_Mighty_Evolution_Vol4.jpg
鉄腕バーディーエヴォリューションもようやく4巻目。
展開は…なんだかなぁ。

今日のベストプライス。
BestPrice_Corn.jpg
新たなベストプライス、コーンの缶詰を発見!
なんと78円。
あまりに安いので正直不安です。

今日のメラメラ。
Lawson_Meramera_Potato_Chips.jpg
ローソンでワンピースのタイアップ商品、メラメラのポテトチップスを
買ってみました。
コレ、めちゃめちゃ辛いんですけど。
エース追悼購入ですかね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/745-8e9c18a3
現在の閲覧者数:
