2010.03.11 雪やんだね
おはようございます(笑)

春の嵐もようやく過ぎて、雪が止んでくれました。
何だったんでしょうかね?

さて今日も日常更新です。
画像はうどんだけです。
見たい方だけ続きをどうぞ…

…そんな訳で。

今日の丸亀製麺。
100311_Marugame_Seimen.jpg
今日は、お店に入った時に丁度かき揚げを揚げているところでした。
じわじわ歩いて粘ったんですが揚げ終わらず、コロッケうどんにしました。
100311_Dinner.jpg
かけうどん(大)、コロッケ、ナス天、キス天でした。
やっぱキス天は美味いなぁ。
コロッケは三分の一をつゆに溶かして美味しく飲み干しましたよ。
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/748-59a9f8a0
現在の閲覧者数:
