おはようございます(笑)

今日はちょっと実家の辺りをうろついて、旧友の家を訪ねて来ました。
他にもちょっと買い物をしたり。

今日も日常更新です。
画像はプラモとか生活ネタとか自炊飯とか。
見たい方だけ続きをどうぞ…

…そんな訳で。

今日の買い物。
Mini_Iron.jpg
やっとアイロンを買いました。
持ち運び出来るサイズのミニアイロンです。
これで人形服のアイロン掛けも出来るね!
しかも、出張時にYシャツやスーツのアイロン掛けも出来たりするよ?
ユザワヤで1280円でした。

今日のプラモ。
Gunze_Euro_Lover_Club_1_and_2.jpg
旧友の家で積みプラの中から、園田健一コレクション・ユーロラヴァークラブを
2つ頂いて来ました。
フィアット500チンクチェントと、フォルクルワーゲンタイプ?ビートルです。
このシリーズ、確かシトロエン2CVチャールストンとミニクーパーが
あったような微かな記憶があります。
ちょっと調べて探してみますかね?

今日の二郎インスパイア。
ちょっと以前からやってみたかったので、袋ラーメンに茹でもやしを乗せてみる。
Moyashi_3_Fukuro.jpg
…これでもやし3袋です。
こう考えるとラーメン二郎の野菜マシマシがいかに凄いか良く分かります。
うーん、らーめん武丸また行こう。
物凄く食いたくなって来た。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/749-1f884f3b
現在の閲覧者数:
