おはようございます(笑)

今日は各地でイベントがありましたね。
京都ドルパ、ビッグサイトでは例大祭。
参加された方々、お疲れ様でした。

さて今日も日常更新です。
画像はプラモとか。
見たい方だけ続きをどうぞ…

…そんな訳で。

ゲーマーの友人が車で上京して例大祭に一般参加して来たそうで。
レイマリの痛デカールや、ゆっくりぬいぐるみを買った話をしていたら
お土産を買って来てくれました。
Aoshima_Touhou_Itasha_Plamo.jpg
アオシマから発売された、東方痛車プラモです。
セルシオ「不夜城レッド」と、軽トラ屋台を2つでした。
…このバタ臭い箱絵、凄いな。
っつーか誰?

あと、ぬいぐるみを3つ。
Touhou_Nuigurumi.jpg
えーりん、てるよ、もこ、だそうです。
えーりんは辛うじて分かりました。
てるよともこは調べてやっと分かりましたよ。
ルノワールさんとセザンヌさんだった。(笑)

ニコニコ動画より、東方でルノワールVSセザンヌ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9726040

つーか「てるよ」って誰よ?輝夜って書いてかぐやって読むんじゃん!
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/750-37702ce5
現在の閲覧者数:
