おはようございます(笑)

ヤバい、更新ペースが落ちてきた…

こうなったら、今週は乙女強化週間よ!←意味不明

さて今日も下らない日常更新です。
画像は東方関係の土産物。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

…そんな訳で。

土曜日に、例大祭で土産をたんまり買って来てくれた友人が訪ねて来ました。
友人曰く「オンバシラ祭りという東方のイベントがあるので一緒に行かないか?」
風邪で体調最悪だった山浦は丁重に断り週末を爆睡して過ごしたのでした。

…今日知ったんですが、オンバシラ祭りって、山から丸太を落とす地方の祭りみたいで
何で東方が関係するのか良く分かりませんでした。

さて、東方関係の土産物の残りなんぞ。
Petit_Reimu_and_Aya.jpg
まずは、ねんどろいどぷちサイズの博麗霊夢と射命丸文です。
貰った後にメロンブックスに行ったらごっそり売ってて吹きました。(笑)
Petit_Reimu_and_Aya_Up.jpg
なかなかプリティです。
それにしても…しゃめいまるって一発で読めねぇよ。
何で重箱言葉なんだろうかね?まぁいいや。

そして、プラモ土産の本命(と言われました)らしい、メカパチュリーです。
Mecha_Patchouli.jpg
ゼンマイ動力で歩くみたいです。
なんか人をバカにしたようなデザインがイカス!

…このプラモをどうしろっていうんだ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/753-2d514f93
現在の閲覧者数:
