おはようございます(笑)

週5日の更新はネタが無いのでキツいですなぁ。
大昔の俺、ちょっと勢いだけは凄かったぞ。

さて今日も下らない日常更新です。
画像はテレカとデカール。
見たい方だけ続きをどうぞ…

…そんな訳で。

先日、メロンブックスでマンガを買った時の事です。
レジ脇の柱に貼ってある新テレカの告知ポスターが目に入りました。
おっ?!
ポイントも貯まってるので交換しちゃいました。
MelonBooks_KoumeKeito_TelephoneCard.jpg
小梅けいとのメロンちゃんテレカです。
なかなかナイス。
MelonBooks_KoumeKeito_TelephoneCard_Up.jpg
凄いサービスだな。

ふと店頭で見かけたので、ついつい買ってしまいました。
Patchouli_Decal.jpg
東方デカール、パチュリー・ノーレッジさんです。
やはり痛車に使うつもりです。
旧ミニとか、ちっちゃい車とか似合いそうだなぁ。

乙女強調週間(強化なのか強調なのかどっちなんだ?)も明日で終わり!
明日は3月中旬?4月中旬の食い物(主にうどん)特集だだだ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/756-deb2775e
現在の閲覧者数:
