おはようございます(笑)

春の嵐です。
珍しく真面目に残業してたら雪が降って来ました。

…俺の所為なのか?

あまりにも心が折れたので夜9時にて撤退したのですが、寒いよ。
雪の粒、結構大きいよ。

さて今日も下らない日常更新です。
画像はうどんとかその他ここしばらくで食ったもの。
あと、ちょっとだけネタ。
見たい方だけ続きをどうぞ…

…そんな訳で。

乙女強化週間の最終日、雪に心が折られそうになってますが。
ここしばらく食ってばかりだったので、それを地道に。

3月19日の丸亀製麺。
100319_Marugame_Seimen.jpg
この日は、かけうどん(大)と野菜かき揚げ、ナス天、かしわ天を食いました。
100319_Dinner.jpg
いや、やっぱ野菜かき揚げは外せないわ。

3月26日の丸亀製麺。
100326_Marugame_Seimen.jpg
この日は、かけうどん(大)に、ナス天、カボチャ天、キス天、かしわ天でした。
100326_Dinner.jpg
…こう考えると、ナス天が好きなんだなぁ俺。

4月1日の丸亀製麺。
100401_Marugame_Seimen.jpg
この日は、ぶっかけ冷(大)に、ナス天、キス天、ちくわ磯辺かき揚げでした。
ちくわ磯辺かき揚げはこの時初めて食ったんでした。
100401_Dinner.jpg
これが野菜かき揚げより20円高いのはちょっと残念な感じです。
早く小海老かき揚げが復活しないかなぁ。

4月2日の丸亀製麺。
100402_Marugame_Seimen.jpg
この日は、ぶっかけ冷(大)に、野菜かき揚げ、ナス天、カボチャ天でした。
確か、そろそろ春らしくなって来て、冷でも美味しいなぁとか思ってた頃でした。
100402_Dinner.jpg
それにしても野菜かき揚げとナス天は鉄壁だなぁ。

4月8日の蕎麦。
この日は出張で工場まで行ったので、贔屓のお蕎麦屋さん「小夜」でお昼。
100408_Lunch.jpg
野菜天大盛り、785円也。
ここの蕎麦はめちゃ美味ぇし多いし安いし、めちゃめちゃ好きです。
…実は店主が同級生というのもあるんですが。

4月12日のソフトクリーム。
この日は福島に出張だったので、帰りに那須高原SAで一休み。
100412_SoftCream.jpg
ジャージー牛乳バニラソフトと牛肉コロッケでメタボを育てました。
…コロッケは袋から出して食うのが大変でした。

4月13日の丸亀製麺。
100413_Marugame_Seimen.jpg
この日は、ぶっかけ冷(大)に、野菜かき揚げ、ナス天でした。
100413_Dinner.jpg
ふと思い立って、セルフ薬味のすりごまを初めて試してみました。
100413_Dinner_Up.jpg
山浦、実はゴマは苦手だったりします。嫌いな訳じゃないんですけど
隙っ歯なんで、食後に歯の間にゴマが挟まった感じが苦手でして。
そんな訳で、ゴマには少し抵抗があったんですが…
すりごま美味ぇ!世界が広がりんぐ!

4月14日のサカナ尽くし。
この日は朝早くから出張で静岡まで。
朝飯は東京駅の東海道新幹線ホームの売店で焼きサバ寿司を購入。
あまりの美味さに撮影を忘れた。
お昼は静岡の本部の社員食堂でサバ味噌定食。
社員食堂が人多過ぎで恥ずかしくて撮影を断念。でも美味かった。
100414_Mishima.jpg
そして帰り道、三島駅で東海道新幹線に乗り換える時、新幹線ホームの売店で
名物の湊あじ寿司を購入。
100414_Minato_Ajizushi.jpg
春限定で、しその葉の代わりに桜の葉が使われてました。
めちゃめちゃ美味かった。
アジいいなぁアジ。

4月15日のくるまやラーメン。
この日は、いろいろあって残業で遅くなったので帰りに晩飯を食って帰る事に。
でも丸亀製麺は閉まっている時間だったので、くるまやラーメンへ。
100415_Dinner.jpg
野菜ラーメン(塩)にトッピングでもやし大盛りにしてみました。
店員のお兄ちゃん、半ライス忘れた…
言い出せなかったチキンな俺。

4月16日の丸亀製麺。
100416_Marugame_Seimen.jpg
あまりにも雪の降りが激しかったので帰りに暖まろうと行ってしまいました。
今日は、かけうどん(大)、野菜かき揚げ、ナス天、キス天でした。
100416_Dinner.jpg
またもすりごま投入。
さらにおろし生姜も多めに投入。ネギ山盛り投入。
100416_Dinner_Up.jpg
あ、幸せ。

今日のネタ。
山浦家最大最強のエコバッグです。
EcoBag_Max_Size.jpg
元々は座布団の袋みたいですが、手提げ袋だし、口にはジッパー付いてるし
なかなか重宝しています。

…かなり恥ずかしいけど。

これにて乙女強調週間は終わりです。
どこいら辺が乙女を強調していたのかは不明ですけど。
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/757-3a4b35ea
現在の閲覧者数:
