おはようございます(笑)

異常気象スイッチオン!
寒くて暑くて、また寒いぜ!

正直、堪りません。

さて今日も下らない日常更新です。
画像は食った物とマンガ。
見たい方だけ続きをどうぞ…

…そんな訳で。

19日(月)は出張で群馬まで。
出先でお昼を食いました。
100419_Lunch.jpg
確か、たまり醤油ラーメンとから揚げセット、だったかな…?
山浦は余程不味いラーメンでもない限り、つゆまで飲み干す貧乏性なんですが
このラーメンはスープ残しました…

そして、帰りには東北自動車道(下り)佐野SAでソフトクリーム。
100419_SoftCream.jpg
くまさんカステラのくま、日中は動いているんですが
山浦が行った時には電源が落とされていました。
ソフトクリームはバニラでした。

その夜、会社の友人と宇都宮の中古ショップを2軒ハシゴしてみたんですが
う?む、予想以上に高い。
結局手ぶらで収穫無しでした。

解散したら結構な時間だったので、そのまま丸亀製麺へ。
100419_Marugame_Seimen.jpg
この日は、ぶっかけ冷(大)、野菜かき揚げ、ナス天でした。
100419_Dinner.jpg
そろそろざるうどんにも挑戦したいなぁ。

東方のマンガを入手しました。
Daioki_Matome.jpg
ダイオキシン総集編だそうです。
チルノというキャラは把握した…ような気がする。

もう1冊。こちらは商業誌らしいですが。
Tsukino_Inaba_to_Chijouno_Inaba_vol1.jpg
月のイナバと地上の因幡の上巻です。
4コマなんで基本的にヌルいです。
永遠亭は把握した…ような気がする。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/759-c41166f0
現在の閲覧者数:
