おはようございます(笑)

世間一般ではゴールデンウィーク突入だそうですね。
そんな中、山浦家の米びつは空っぽ。

餓死?

さて今日も下らない日常更新です。
画像はマンガとかフィギュアを適当に。
見たい方だけ続きをどうぞ…

…そんな訳で。

ようやっと東方を買いました。
Toho_Imperishable_Night.jpg
東方永夜抄です。
多分、永遠亭の面子が出るのがコレのはず…と思って買いました。
Toho_Imperishable_Night_Up.jpg
とはいえ、ハードディスクに空きが無いので、プレイはもう少しお預けみたいです。

やたらフミンバインを薦める後輩から東方のマンガを入手しました。
どうやら同人らしいです。
Otome_Maniax.jpg
サークル名「ギロチン銀座」の「乙女マニアックス」と、
Otome_Freaks.jpg
「乙女フリークス」です。
作者は「ギロチン」さん。なんか無闇やたらと物騒なネーミングですな。
中身は、ほんわか系でギャグかな?少女漫画っぽい印象を受けました。
霊夢が鼻の穴に筆を突っ込んで逆立ちしながら御札を書くシーンが衝撃的で
微妙な世界観の面白さがありました。

少し前に届いたフィギュア。
Lineage2_Elf.jpg
オーキッドシードのリネージュ?エルフです。

…が。
何かと間違ってポチったんじゃないでしょうか?
全く記憶にありません。
困ったもんです。

そして、今週届いたフィギュア。
Ririna.jpg
岡山フィギュアエンジニアリングのりりなです。
って、18禁じゃねーか。(まぁ当然なんですが)
とりあえず梱包から出して冷蔵庫の上に置いておいたら
タイミング良くガス屋さんの点検が来て、蔑むような目で見られた!

もう死のう。

最後に、ローソンに電話料金を振り込みに行ったら。
Lowson_Eva_Pan.jpg
エヴァのフェアか何かやってるんですね。
ついつい踊らされてしまいました。

不運と踊っちまったんだよ…
(ハードラックとダンスっちまったんだよ…)

?!

週刊マガジンのヤンキー漫画かよ…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/760-ff34baf9
現在の閲覧者数:
