おはようございます(笑)

なんか、あっという間にGWが終わっちゃいましたね…
ドールショウのイベントレポも更新しなきゃ。

今日はとりあえずいつもの日常更新です。
画像はマンガとか本とかデカールとかフィギュアとか。
見たい方だけ続きをどうぞ…

…そんな訳で。

最近、なんだか自分の時間が思うように取れません。
歳かな?

マンガもあんまり読んでないような気がします。
とりあえず最近買ったのは、
Shinryaku_Ika_Musume_vol6.jpg
侵略イカ娘の6巻じゃなイカ。
本音を言うと、アニメ化は無謀なんじゃなイカと思うぞ。

最近買った本とデカール。
Moko_Decal_and_ModelingManual.jpg
タミヤのプラモのモ子ちゃんデカールと藤田幸久式モデリングマニュアル。
読んでるだけ、見てるだけでプラモが上手くなったような気がします。

ふ?、満足。

最近、まめしきを知りました。
個人的には、ねんどろいどよりもディフォルメ具合が好みです。
Mameshiki_Marisa.jpg
なので早速、魔理沙を買ってみました。
関節が渋くて結構怖いですが、良く動きます。
Mameshiki_Marisa_Up.jpg
スカートの裾にホウキを挟むギミックはナイスだと思いました。

霊夢の再販、早く来い!
レミリアと早苗も予約済さ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/761-7b2b75fa
現在の閲覧者数:
