おはようございます(笑)

ようやく画像の整理が終わったので、ドールショウ28当日の
簡単なレポートを上げたいと思います。

…当日は微妙に閑古鳥が鳴いてました。

見たい方だけ続きをどうぞ…

…そんな訳で。

5月2日、朝。
朋友額園さんと山浦の朝は、神戸らんぷ亭から始まる。
額園さんは、試しに頼んでみた「塩牛丼」に唸っていました。
山浦は塩サバ定食が無くなっていた事にヘコんで、ひねくれながら
ベーコンエッグ定食をモソモソ食っていました。

そして都産貿の前。
100502_Tosanbou_1.jpg
plasmaさんと助っ人のTARUさんと無事に合流。
100502_Tosanbou_2.jpg
この日は面子が少な目でした。

いざ、会場へ。
DS28_Pamphlet.jpg
前回、一般で入ったのが遠い過去のような気がします。
そういえば、今回は受付でディーラーパスにディーラー名の記入を義務付けられました。
DS28_DealerPass.jpg
ディーラーパスの転売騒ぎでもあったんですかね?
ローリングスタートがあるんで転売の意味なんて無いだろうに。
…あれ、ローリングスタートってまだやってますよね?(汗)

そんなこんなで設営。
100502_DS28_Kaijoumae_1.jpg
なんと今回も宅急便が遅れました。もう死にそう。
100502_DS28_Kaijoumae_2.jpg
それでもなんとか間に合いましたけど。
TARUさんの経験値が貯まって来ていなければ危なかったです。
100502_DS28_Kaijoumae_3.jpg
隣ではplasma大将が余裕そうにしていました。くそう。
100502_DS28_Kaijoumae_4.jpg
そんなこんなで開場時間を迎えたのでありました。

…でも、この日はかなり暇でした。
準備不足でしょうかねぇ。
のんびりしているうちに午後になってしまったので、早速遊ぶ事に。

100502_DS28_Kaijougo_1.jpg
たこルカ乗せました。

100502_DS28_Kaijougo_2.jpg
座りが結構良いのかな?

100502_DS28_Kaijougo_3.jpg
ハンドマイクじゃありません。

100502_DS28_Kaijougo_4.jpg
予告その1、50cm第三新東京市中学制服!

100502_DS28_Kaijougo_5.jpg
ハンドマイクでみっくみくにしてやるぜ!

100502_DS28_Kaijougo_6.jpg
サチさん家のくろこぉ?!
そして予告その2、50cmマルチ!

ちなみに足元のふわふわしたのは…
100502_DS28_Kaijougo_7.jpg
たいたんさん家の取材班でした。

100502_DS28_Kaijougo_Mocos_1.jpg
午後から結構カオスな事になっていまして、ちょうど良いタイミングでたいたんさんが。
こっそり頭にサバを乗せられそうになっています。

100502_DS28_Kaijougo_Mocos_2.jpg
その向こうでは投げ遣りなモデルさん達が。

100502_DS28_Kaijougo_Mocos_3.jpg
カメラマンもこさん。

100502_DS28_Kaijougo_Mocos_4.jpg
背後から忍び寄るサバ生臭攻撃!

100502_DS28_Kaijougo_Mocos_5.jpg
気付かれた?!

100502_DS28_Kaijougo_Mocos_6.jpg
イワシ生臭攻撃とダブルだ!

100502_DS28_Kaijougo_Mocos_7.jpg
餌付け成功!←何でやねん

100502_DS28_Kaijougo_LovePlus_1.jpg
午後から、サチさんが持参した謎の魔方陣(?)をこっそり置いておきました。

100502_DS28_Kaijougo_LovePlus_2.jpg
分かる人には分かる、謎の魔方陣みたいです。

100502_DS28_Kaijougo_LovePlus_3.jpg
早速、iPhoneで「俺の嫁」を召還!

100502_DS28_Kaijougo_LovePlus_4.jpg
凄く…バーチャルです。
えらい世の中になったな。

そんなこんなで、無事イベント終了?。
寄って下さった皆様、ありがとうございました。
関係者の皆様、お疲れ様でした。

100502_Aoshima.jpg
最後に、いつもの青島で打ち上げ。
今回は、都産貿を出たところで偶然たいたんさんを捕まえて連行しました。
たいたんさん、随分と眠そうで…お疲れだったんですね。

DS28_vmf50_NewWear.jpg
ちなみに今回の買い物、vmf50用のスケスケ服を1着。

次は夏のワンダーフェスティバルになりそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/763-2caa5d7a
現在の閲覧者数:
