おはようございます(笑)

今更ながら東方にハマったのか?という山浦です。
いやゲームはやった事無いニワカなんですけど。

そんな訳で、今日も下らない日常更新です。
画像は東方アイテムとフィギュア。
見たい方だけ続きをどうぞ…

…そんな訳で。

同人マンガで東方Projectにハマりました。
二次創作だけでもキャラとか結構把握出来るもんなんですねー。

\ /この幻想郷では
● ●常識に囚われては
゛▽ ゛いけないのですね!

そんなこんなで、最近マスタースパークが撃てるようになりました。(嘘)
QuesQ_Mini_Hakkero.jpg
霧雨魔理沙のミニ八卦炉です。
キューズQさんはなかなかナイスなアイテムを出してくれますねぇ。
東方デカールとかストライクウィッチーズのデカールもそうだし。
QuesQ_Mini_Hakkero_Up.jpg
購入直後、開封したら強烈なスギの香りにやられて、スギ花粉が終わったばっかりだってのに
涙が止まらなかったのは秘密です。

東方では、キャラ記号や二次創作のキャラクター付け的に、八意永琳さんが好みです。
先日、グリフォンから出たフィギュアをポチっておいたのが届きました。
Griffon_Yagokoro_Eirin_Ei.jpg
えー!
Griffon_Yagokoro_Eirin_Rin.jpg
りん!
問題なのは、このフィギュアがグリフォンクオリティだって事くらいでしょうか。
しょんぼり。

最近、中古屋(まんだらけ、ガラクタ鑑定団、等々)を頻繁に回っているのですが
とらのあなが出した東方トレフィグがとんでもない値段で売っていまして。
1個800円定価のブラインドボックスなんですが、霊夢や魔理沙なんか2480円とか!
そんな中、ラインナップのひとつ、蓬莱山輝夜さんを買いました。
Touhou_Shuushuuroku_vol1_Kaguya.jpg
何故かてるよは580円でした…
ちょっとお姫様?!
Touhou_Shuushuuroku_vol1_Kaguya_Up.jpg
ニートは人気が無いんでしょうか?
山浦は永遠亭の面子(輝夜、永琳、うどんげ、てゐ)は好きなんですけど。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/765-11db017d
現在の閲覧者数:
