さて、頑張って週刊ペースの更新を維持したいものです。
仕事で2年以上も開発しているものがようやく軌道に乗りそうで
少し生活にも余裕が出来たらいいなぁ。

さて。
少し前に、小田急ロマンスカーに乗りまして。
新宿から小田原までコトコト揺られて来ました。

小田急ロマンスカー車内だけで買えるお弁当があるんですが
思わず買ってしまいました。
LunchBox_VSE.jpg
まずはこちら、ロマンスカーVSE弁当。
入れ物がロマンスカー50000形VSEの先頭車両の形をしている弁当です。
持ち帰りOKとの事なので持って帰りました。
LunchBox_MSE.jpg
もうひとつ、ロマンスカーMSEランチボックス。
入れ物がロマンスカー60000形MSEの先頭車両の形をしている弁当です。
こちらも持ち帰りました。

まぁ、中身はお子様ランチ的なものでした。
入れ物はねんどろいどを乗せて遊ぶのに丁度良いです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/773-4fae85cc
現在の閲覧者数:
