おはようございます(笑)

先週の更新でこの「おはようございます(笑)」ってのを忘れていた事に
今日まで気がつきませんでした。
ちょっと反省。

さて、今日も小田急ロマンスカー車内限定メニューから。
この秋の限定メニューとして、「ロマンスカーどんぶり」なるものが出たので
早速ロマンスカーに乗って注文しましたよ。
RomanceCar_Donburi_1.jpg
まぁ、中身はお子様ランチ的なものだったので省略。
プラ製の丼と蓋は持ち帰れるので、頑張って持ち帰りました。
RomanceCar_Donburi_2.jpg
ちなみにこの丼、周りには現役ロマンスカーが全て描かれています。
これは現役最古車両の7000形LSEと、その後継10000形HiSEですね。
RomanceCar_Donburi_3.jpg
これは御殿場線乗り入れのあさぎり号で使われる20000形RSEと
通勤特急の30000形EXEです。
RomanceCar_Donburi_4.jpg
これが今の看板車両である50000形VSEと、東京メトロ乗り入れの60000形MSEです。
VSEの乗り心地は神掛かってます。
個人的には新幹線のグリーンより上ですね。

ちなみにこの丼、見込みの部分にもロマンスカーの絵が。
食べ終わるまでどのロマンスカーの絵が隠れているか分からない仕組みです。
RomanceCar_Donburi_5.jpg
山浦が食った丼は30000形EXEでした。
果たして、秋が終わるまでにコンプリート出来るのでしょうか…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/774-fb6be1ed
現在の閲覧者数:
