2011.10.23 痛傘
おはようございます(笑)

実用的なグッズって、皆さんは買いますか?
使いますか?

山浦は結構買う方だと思います。
そして恥ずかしい事に使ってみたりする方です。

先日、小田急ロマンスカーVSEの折り畳み傘を買いました。
RomanceCar_VSE_Umbrella.jpg
畳んだ状態をロマンスカーVSEの車体に見立てた逸品です。
もちろん使いますよ!

普段使いには、こんな恥ずかしい傘も使ってます。
Aya_Momi_Umbrella.jpg
東方の痛傘シリーズ、射命丸文と犬走椛の傘と、
Rei_Sana_Umbrella.jpg
博麗霊夢と東風谷早苗の傘です。
これは恥ずかしい!マジ恥ずかしい!
初めて差して歩いた時、どんな罰ゲームかと思いました。

モノには限度というものがある、というお話でした。
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/775-3e2c364f
現在の閲覧者数:
