2011.10.30 手で回せ
おはようございます(笑)

震災後、人力でハンドルを回すと充電されるタイプの懐中電灯が
多く出回っているような気がします。
懐中電灯だけでなく、ラジオや携帯電話の充電器なんかの機能が
一緒になっているものが人気商品のようです。

山浦も、震災当日の夜を真っ暗な中で過ごしました。
その後の輪番停電で、夕方から夜にかけての停電を経験しました。
やはり、そういった備えは必要なのかもしれません。
IzuHakone_Railway_TorchLight.jpg
そんな訳で、買ってみました。
手回し充電式の電車型懐中電灯です。
伊豆箱根鉄道の大雄山線で新発売になったので、小田原駅で買いました。
ちょっとかっちょいいぜ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/776-c704cf3a
現在の閲覧者数:
