2011.11.07 駅弁を探して
おはようございます(笑)

ここ最近、駅弁が食べたくて仕方ありません。
駅弁ってなんだか脳内旅行がとってもバーチャルになりません?

そんな訳で、会社帰りに日光まで行ってみました。
まずはJR日光線で日光まで行き、徒歩で隣の東武日光駅まで行きます。
111031_TobuNikko.jpg
ちょっと無茶でした。
めちゃめちゃ寒いし!
そして、お目当ての駅弁は?!
111031_TobuNikko_Close.jpg
…売店閉まってるし。

まぁ、良くある事です。
気を取り直し、東武日光線と東武鬼怒川線の分岐駅になる下今市駅まで行きます。
ここにも日光の名物駅弁があります。
111031_ShimoImaichi.jpg
早速ホームで売店を発見、これは期待出来ますよ?
111031_ShimoImaichi_Close.jpg
まぁ、もちろん閉まってたんですけどね。
何やってんだ俺。

そういえば、栃木駅で変なポスターがありました。
111105_Tochigi.jpg
…えーと、何のキャラだっけこれ?
まぁいいや。

どうでも良い事ですが、今更ながら鉄道むすめにハマっています。
111105_ShinTochigi.jpg
鉄道会社の制服を女性が着ているだけでときめくなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/777-e71cee98
現在の閲覧者数:
