2005.07.06 時代はモチ
おはようございます(笑)

やはり豆腐とわかめと生野菜だけではダメなんでしょうか。
最近はキムチと納豆も食ってますが。
朝はパン、昼は会社の食堂で適当にメシ食ってるんですが。
お友達の浜松リドル様より「モチを食え」とのアドバイスがあり、早速モチを探しに
買い物に出てみました。
Mochi.jpg
これか?(たぶん違う)

と、内容があまりにも下らないので、読みたい方だけ、続きをどうぞ…
と、7/11で面白そうなパンを見つけました。
Mochimochi.jpg
…っつーか、これはパンなのか?
青海苔に鰹節までかかってるぞ?
それに、モチじゃないぞ、もちもちだ!
…とりあえず明日の朝飯にしよう。

結論:モチはサトーの切り餅くらいしかありませんでした。(ならそれを買えよ)

えーっと、今日はK?1HERO’Sがありました。
…試合はグダグダで、あんまり面白くなかったなぁ。
素人呼んで来て噛ませ犬に使うの、もう止めて欲しいなぁ。(苦笑)
そんな中、好きな選手が出てましたよ!
プロレスラー村浜武洋です。
…残念ながら負けてしまいましたが。
今月は、あとK?1MAXとK?1GPハワイ予選があるんだなぁ。
見忘れないようにチェックしておかないと。
地上波放送の前日の日記で書いておかないと、お友達の神奈パパさんが困るみたいだし。(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/78-d5e6375c
現在の閲覧者数:
