おはようございます(笑)

そんな訳で、地道に駅弁を食ってます。

巾着シリーズのコレクションを増やしました。
まずはポケモン弁当です。
Pokemon_Bentou_1.jpg
新宿駅でゲットしました。
Pokemon_Bentou_2.jpg
巾着の柄は、表がピカチュウです。
Pokemon_Bentou_3.jpg
裏は、集合?かな。
(ピカチュウくらいしか知らないし)
Pokemon_Bentou_4.jpg
紙箱にもポケモンの絵が。
Pokemon_Bentou_5.jpg
そして中身はやはりお子様ランチ的な以下略。
おまけにシールが付いてました。

先週日曜の東武ファンフェスタで、何故かSuica弁当が買えました。
Suica_Bentou_1.jpg
この巾着はちょっといいかも。
Suica_Bentou_2.jpg
中身にもSuicaデザインが。
これ結構ナイスだと思いました。
Suica_Bentou_3.jpg
海苔にもSuicaペンギンが。
いや、凝ってますね。

あと、北千住駅で駅弁を買って帰りました。
30hinmoku_Bentou_1.jpg
東武の売店で買ったのですが、JRの駅弁を仕出しているNRE製でした。
騙された…
30hinmoku_Bentou_2.jpg
まぁ、いろいろ詰まってて良いんじゃないでしょうかね?
30hinmoku_Bentou_3.jpg
30品目のバランスが売りのようなので。
ボリューム的に、女性向けなのかな?

あと、浅草駅でスペーシアの大き目おもちゃを買いましたよ。
Tobu_Spacia_Toy.jpg
50cmドールと絡めて遊ぶには少々重いですが。
(ダイキャスト製なので)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/783-e6e716ab
現在の閲覧者数:
