2011.12.19 こたつの魔力
おはようございます(笑)

こたつ恐い。
気がつくと朝だ。←只の寝落ちです

そんな訳で、寝落ちないようにしないとなぁ、と思うのでありました。

さて、駅弁を求めて行った東武ファンフェスタですが。

九州新幹線弁当ゲットぉ!
N700_Sakura_Bentou_1.jpg
と、ぬか喜びになってしまいましたが。
よく見りゃ800系つばめじゃなくてN700系さくらじゃないですか。
くそぅ、目当ての容器はお預けか。
N700_Sakura_Bentou_2.jpg
中身は毎度のお子様ランチ的な以下略。

会場では、他に買う物も無く…
Kurihashi_Can_Badge_1.jpg
栗橋商工会で、栗橋みなみ&あかな缶バッジを買いました。
Kurihashi_Can_Badge_2.jpg
いや、ポスターカレンダーは持ち帰るのに潰れちゃいそうで躊躇しちゃって。
ちょっと後悔。

それにしても北千住駅すごい。
Kitasenju_Access_1.jpg
春日部しあの駅弁ポスターとか。
Kitasenju_Access_2.jpg
栗橋あなかの駅弁ポスターが貼ってありました。
リアルに使ってるんですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/784-dda15498
現在の閲覧者数:
