2012.01.11 新年早々…
おはようございます(笑)

…仕事始め早々、会社が寒くて風邪をひきました。
職場環境酷くない?
日曜から(正確には土曜の晩からですが)寝たきりで
まだ少し熱っぽいですがお腹が空きました。

なので、サクッと流して更新を終わりにします。
すみません。

MirrorBookAir.jpg
MacB○○kAirを手に入れた!
1/3ジャストサイズ!

Pentax_K5.jpg
カメラを手に入れた!
1/3ジャストサイズ!

Genki_Inari_1.jpg
JR宇都宮駅で駅弁を買った!
玄氣いなり!
Genki_Inari_2.jpg
中身はこんなの!
結構美味え!
そして安い!

Yokubari_Stamina_Bentou_1.jpg
もうひとつ、よくばりスタミナ弁当!
海無し県の栃木で名物がまぐろカツってどういう事?
Yokubari_Stamina_Bentou_2.jpg
中身はこんなの!
結構美味え!
でもまぐろカツは納得いかん!

流石だぜ駅弁発祥の宇都宮!
まぁ自称(非公式)なんだろうと思っていますが。
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/787-7b54b3df
現在の閲覧者数:
