おはようございます(笑)

今週末はいろいろありました。

14日(土)はドルパアフターを華麗にスルーして東京オートサロンに。
会社の同僚と偵察に向かいました。
朝7時半の電車で海浜幕張を目指してコトコトと。
AutoSalon2012.jpg
うん、まぁ予想してましたが凄い人でした。

ちなみに。
もっと痛車ドレスアップがあるのかと思ってたんですが、
見つけたのはコレだけでした。
P4_Audi.jpg
ペルソナ4のアウディですね。
いろいろ凄ぇ…

帰りは少し時間があったので、同僚のリクエストで秋葉原に寄る事に。
ボークスには2階までで踏み留まったんですが、ラジ館は7階の海洋堂から
順繰り下りて行く流れに。

6階のアゾン屋さんでオビツ50の新手首が欲しかったので
ちょっと待ってて貰ってサクッと購入!
何故かtaitanさんに遭遇、挨拶だけして6階を後にしたんですが…

同僚、ドン引き。

まぁ仕方無いよね!

締めに、何か秋葉原らしいモノを食わせろという事だったので
伝説のすた丼を食って帰りました。
Stamina_Don.jpg
ウマー。

帰路は新幹線を使い、東京駅のホームではやぶさに遭遇。
Hayabusa.jpg
鼻っ面が長くてカッコ悪いとか思ってたんですが、リアルで目の前にすると
カッコいいじゃん!
なかなか満足な1日でした。

そして15日はドールショウ33です。
大宮で東武野田線の確認とかしてたり、上野で新スカイライナーを狙ったりしてたら
現地到着が遅くなってしまいました。
DS33.jpg
一般参加って、何故か新鮮だなぁ。

狙いは、やまとvmf50のAmiヘッド(ノーマル肌)でしたが
まぁ当然の如く完売でした。

会場では結局、
Kuntama.jpg
リカちゃんキャッスルでくんたま買って、
RAP_Lamia.jpg
Real Art Projectさんでラミアさんの写真を貰っただけでした。
まぁ楽しかったからいいや。
会場でお会いした皆さん、他愛の無いオタ話にお付き合い下さり
ありがとうございました。

会場で合流したplasma大将とTARUさんの3人で秋葉原に繰り出し
いつもの居酒屋個室で飲んで食ってダベって帰りました。
次のイベントは2月のワンフェスかぁ…どうなるんだろ?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/788-7555ce0b
現在の閲覧者数:
