おはようございます(笑)

モチを求めて東へ西へ。(モチはもういいから)
MayoMochi.jpg
どうよ?←誰に話しかけてるんだ山浦

そんなワケで、今日も内容は無いよう。(オヤジギャグ)
それでも見たいという方だけ、続きをどうぞ…
なにやら今日は、やたらとサカナが食いたい気分なのであります。
でも、残業4時間の後では魚なんぞ焼いてる暇はありません。(苦笑)
とりあえず明日のお昼のメニューを確認…A定食がサバの竜田揚げ、よし我慢。(諦め早っ)
そんなワケでして、モチ探索の旅は続くのでありました。
MochiPan.jpg
…ホットケーキに見えるのは気の所為だろうか。(汗)
あと、サカナ分も確保しておきました。
Saba.jpg
う?む、志麻さんは、何故か知らんけど食い物を抱えてると嬉しそうに見える。(苦笑)

でも、スナック菓子は来客用。(会社の若い子達がメシ食いに来た時に食われる運命)
サバ味噌缶は…非常食かな?
山浦はもちもちなパンを朝飯にして食うだけで満足さー。
でも、起きぬけのアイスだけは勘弁な。(特攻野郎Aチームのコング風に)

それにしても蒸し暑いですなぁ。
雨が降ると、何故か寒いし。
困ったものです。早く梅雨明けしないかなぁ。
夏に向けて、マヤ坊もサンダルなんぞ用意してたり。
Sandaru.jpg
…山浦の服のセンスだと、どうやっても「そこいらのにーちゃん」にしか見えないような
格好になってしまう予感が。(汗)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/79-342c931c
現在の閲覧者数:
