おはようございます(笑)

今週の更新はネタ切れで困りました。
なんも撮るネタが無い。

なので、少し前に見つけた1/3サイズに丁度良いビールの小物を。
BEER.jpg
上は封がしてあって、黄色い液体(油?)に細かい白い粉末が浮いていて
これが泡に見えるというものです。
振ると泡が動く訳で、これがなかなか良い感じ。
グラスを先に発見して、その後にジョッキを発見しました。

お次は。
500_and_OdakyuTrainCase.jpg
小田急の新宿駅で60cm鉄道模型ケースを買いました。
HOゲージなら2輌収まるとの事で、500系新幹線を入れようと思ったんですが
ジャストサイズに2輌入らない!新幹線は長いのか?!
そして、このケースの底にはNゲージなら2列、HOゲージなら1列収まるように
レール幅に合わせて溝が掘ってあるのでレール要らずのはずだったんですが…
500系新幹線の車輪、片側が溝から乗り上げる!微妙に溝の幅が狭い!

…しょんぼり。
ってサバよビール飲んでるんじゃねぇ。

最後に。
あいづライナー箱あかべぇサブレを買ったよ。
485_Aizu_Liner.jpg
これは、あかべぇ閣下号!(知ってる人だけ笑って下さい)

もう今週末はワンフェスなんだなぁ。
一応、朋友額園氏は卓取ってるらしいけど…どうなる事やら。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/791-63873f88
現在の閲覧者数:
