おはようございます(笑)

なんか突然、重役報告なんぞする事になってしまい
忙しくて一週お休みしてしまいました。

何で突然、400人からの組織を抱えるお偉いさんに

「説明に来いや」

とか言われなくちゃならんのだ。
悪い事をした覚えは無くても証人喚問…いや、軍法会議みたいな気分でした。

さて、遅れ馳せながらワンフェスの戦後処理です。
WF2012Winter_Pass.jpg
今回、会場を全く歩いていないんで買い物してないんですよね。
Bitch_Queen.jpg
とりあえず、みんへるさんのところでビッチクイーンを購入。
18禁とか潔いなぁ。
Mokoi_San.jpg
あと、モコイさんのぬいぐるみを購入。
行きたいねイスタンブール。

っつーかマジでこんだけしか買い物してません。
予算も無かったし。

会場ではplasma大将に函館土産を貰ったんですが。
SASARA_Train.jpg
何のドラマ的な盛り上がりも無く、除雪用電車が黙々と雪かきしている
奥深いDVDでした。
…この道は深いな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/794-59027e10
現在の閲覧者数:
