おはようございます(笑)

今夜は、待ちに待ったPRIDEミドル級グランプリの1回戦ですよ!
もう、ドキがムネムネで今夜は日記どころじゃなくなると思うので、今から
上げちゃいますよ。

今回のミドル級GP、日本人選手が4人出ますが、山浦的最注目は!

近藤有己vsイゴール・ボブチャンチン

近藤のブルート、そして膝か?それともロシアンフックか?
もう一瞬たりとも目が離せないでしょ!>パパさん
ランデルマン、ランペイジ・ジャクソンも大好きな選手なので期待&応援。
あと注目してるのが、UFCオクタゴンからの刺客ビクトー・ベウフォート。
7年前だけど、ヴァンダレイ・シウバを秒殺している!
まぁ、シウバも成長したと言えるけど、当時のビクトーも駆け出しの新人。
その後UFC王者になっているので、お互いに成長してるし。
ビクトーがGPを駈け上がっていくような予感。

今回、シュートボクセからシウバとショーグン、BTTからホジェリオとアローナ。
ブラジル勢が多いなー。
桜庭と吉田は、面白い試合を見せて欲しい。どっちが勝っても負けても
納得出来るカタチで決めて欲しいなぁ。塩判定はイヤよ。

というワケで、仕上げ10個完了、中性洗剤で洗っておきました。
説明書は今回画像無しにしよう…
ようやく第4コーナーです。
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/8-d229fd5a
現在の閲覧者数:
