おはようございます(笑)

5月中に4月中の更新をするぜ!

…はい、ダメダメですね。
てなもんや、4月30日のドールショウ34です。

見たい方だけ、続きをどうぞ…

…そんな訳で。

4月30日のドールショウ34に行って来ました。
今回は何故か卓を取っていたplasma大将メイドさん化計画でディーラー参加でした。
とりあえず前日まで頑張って販売物のモップを準備したとの事でした。
そんな中、山浦は手ぶらで行きました。

都産貿の1階でplasma大将と額園さんと合流して、ちゃっちゃと展示。
120430_DollShow34.jpg
サクサクと60モップ完売、昼過ぎに50モップ完売。
まぁ、順調みたいでした。

午後になって助っ人TARUさんが合流。
4人で適当に流して撤収でした。

120430_DollShow34_Nagato.jpg
何故か途中から鍬を持つ長門さん。

120430_DollShow34_Mikazuki.jpg
真面目なメイドさん。

120430_DollShow34_Saber.jpg
上履きを脱ぐセイバーさん。

120430_DollShow34_Saba.jpg
ロマンスカーVSEを肴にビールを飲むサバ。
何でやねん。

打ち上げは東京駅地下の神戸屋レストランでした。
薄い娘ばっかりで山浦的には消化不良でしたがレーズンパン美味え。

帰りは上野からグリーンで。
120430_Green.jpg
こうしてGW前半戦が終わりました。

この時はまだ、後半戦があんな怒涛の展開になるとは思ってませんでした…
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/801-edb7df91
現在の閲覧者数:
