おはようございます(笑)

もう今月末は夏ワンフェスだってのにまだGW日記が終わってないよ…
マリアナ海溝より深く反省。
そんな訳で、今週はGW日記強化週間とします!

今日は新潟で特急はくたかに乗った後、富山をすっ飛ばして石川までです。

見たい方だけ、続きをどうぞ…

…そんな訳で。

さて本編に入る前に。
前回の日記、水上で見た謎の着物美人?さんですが
おいでちゃん」というらしいです。
ゆるキャラとして着ぐるみ(中の人などいない!)も存在するとは…侮れん!


さて、特急はくたか(JR西日本)、もしくは特急スノーラビット(北越急行)は
在来線最速の160kmで走る特急です。
京成の新スカイライナーが追いつきましたが、その速度は決して色褪せる事無く。

そんな訳で、富山をすっ飛ばして石川に突入、あっという間に金沢です。
ここで、plasma大将と山浦の特急券に違いが発生!
大将、七尾まで買ってやがった!

…仕方が無いので、山浦も車内清算して七尾まで。
七尾に到着すると、お目当ての列車が停まっていました。
Hanairo_Train_01.jpg
のと鉄道の「花咲くいろは」ラッピングトレインです。
いやぁ、凄ぇ、痛ぇ。
どれ位凄いかは実物を見ないと実感が湧かないかもしれません。
とりあえず、ざっくり画像を見て頂きましょう。
Hanairo_Train_02.jpg
前の方。
Hanairo_Train_03.jpg
西側?って言うのかな。
Hanairo_Train_04.jpg
ババアと緒花ちゃんとみんち!
Hanairo_Train_05.jpg
結名ちゃんと古臭い服のなこち!
Hanairo_Train_06.jpg
金沢寄り?の先頭。
Hanairo_Train_07.jpg
ババアと緒花ちゃん仲居服。
Hanairo_Train_08.jpg
緒花ちゃん!
Hanairo_Train_09.jpg
結名ちゃん!
Hanairo_Train_10.jpg
みんち!
Hanairo_Train_11.jpg
サイドミラー錆びてる…
Hanairo_Train_12.jpg
なこち!
Hanairo_Train_13.jpg
穴水側?の先頭。
Hanairo_Train_14.jpg
金沢側ヘッドマーク。
Hanairo_Train_15.jpg
穴水側ヘッドマーク。
Hanairo_Train_16.jpg
車内もベタベタ。
Hanairo_Train_17.jpg
ドア開閉はボタン式。
Hanairo_Train_18.jpg
のと鉄の列車が!
Hanairo_Train_19.jpg
網棚の上が撮りにくい…
Hanairo_Train_20.jpg
公式イラストいろいろあるなぁ。
Hanairo_Train_21.jpg
スイカ!
Hanairo_Train_22.jpg
水着!
Hanairo_Train_23.jpg
温泉!
Hanairo_Train_24.jpg
枕!
Hanairo_Train_25.jpg
浴衣!
Hanairo_Train_26.jpg
そろそろもうコメントが辛い。
Hanairo_Train_27.jpg
母ちゃんとコウちゃん…
Hanairo_Train_28.jpg
浴衣の着付け!
慣れるまでは大変だよね、和服の着付け。あ、いや人形しか経験ありませんが。
Hanairo_Train_29.jpg
ドアはボタンで開閉します。
Hanairo_Train_30.jpg
どれかのボタンは車内トイレのボタンだったような気が…
Hanairo_Train_31.jpg
ちょっと車内の額縁多過ぎ。
Hanairo_Train_32.jpg
穴水方面に向かう特急はくたかとツーショット。
四連装ビーム砲は閉じていました。
ちなみにコレ、走り去るはくたかの後ろを撮影するのギリギリ間に合った
山浦にとっては奇蹟の一枚です。

いやぁ、花いろラッピング列車、堪能しましたわ。
この時点では乗りませんでした。
金沢に折り返して額園さんとディナーの予定があるのです。

それでは、続きは次回に。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/803-3ff35db1
現在の閲覧者数:
