おはようございます(笑)

今週はメタボハート全開よ!

そんな訳で、湯乃鷺の駅舎に入ります。

見たい方だけ、続きをどうぞ…

…そんな訳で。

西岸駅の駅舎に入ります。
Yunosagi_In_01.jpg
すげぇ!
無人駅なんですよココ?!
もう説明いらんよね?
Yunosagi_In_02.jpg
ダラダラ画像貼るんでどうぞ!(実は29枚もあるんでコメント無理)
Yunosagi_In_03.jpg
まずは緒花ちゃんと湯乃鷺駅。
Yunosagi_In_04.jpg
緒花ちゃんと湯桶温泉街。(未踏)
Yunosagi_In_05.jpg
結名ちゃんと金沢駅の鼓門。
Yunosagi_In_06.jpg
みんちと金沢城。(未踏)
Yunosagi_In_07.jpg
巴さんと金沢市内の長町武家屋敷。(未踏)
Yunosagi_In_08.jpg
なこちと兼六園。
Yunosagi_In_09.jpg
特別列車のヘッドマーク。
Yunosagi_In_10.jpg
団体専用だったのかな?
Yunosagi_In_11.jpg
徒歩2分?
Yunosagi_In_12.jpg
主題歌の中の人?
Yunosagi_In_13.jpg
ぼんぼり祭りポスター。
Yunosagi_In_14.jpg
これはドコの行先表示票?
Yunosagi_In_15.jpg
そして駅舎の隅には駅ノートのカラーボックスが!
Yunosagi_In_16.jpg
カラーボックスはステッカーとかぺたぺた。
Yunosagi_In_17.jpg
そして駅ノート。
しまった、足と靴が写ってた。
Yunosagi_In_18.jpg
駅ノートのファイルも年季入ってます。
Yunosagi_In_19.jpg
カラーボックス、こっちから見てもステッカーぺたぺた。
Yunosagi_In_20.jpg
駅ノート13冊の歴史!
Yunosagi_In_21.jpg
こちら、駅の説明。花いろ舞台になった事も書かれてます。

そしてここからは鉄むす成分が出ますよ。
Yunosagi_In_22.jpg
花いろ×鉄むすコラボポスター。
Yunosagi_In_23.jpg
みぶなつきさんバージョン。
Yunosagi_In_24.jpg
宙花こよりさんバージョン。
Yunosagi_In_26.jpg
ご案内は鉄むす和倉ななおです。
Yunosagi_In_27.jpg
つこうてくだしフリーきっぷの説明も。
Yunosagi_In_28.jpg
鉄むすスタンプラリー告知もありました。
Yunosagi_In_29.jpg
そして列車内にもあったクッキーの宣伝も。

もともと萌えに寛容な鉄道会社だったんでしょうか。
Yunosagi_In_25.jpg
この娘は誰ちゃんなんだろう?

さて、湯乃鷺駅を堪能した後は、のと鉄道の終点、穴水駅に向かいますよ。
Yunosagi_8.jpg
桜の季節に来たかったなぁ。

穴水についてはまた明日。
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/806-154497fd
現在の閲覧者数:
