おはようございます(笑)

いやぁ、今度の日曜は夏ワンフェスですねぇ。
27日から秩父鉄道で夏休みあの花チケットホルダーが発売になるんで
そっち行く気満々だったんですが助っ人ヘルプが入りまして
ここで初めて夏ワンフェスの日程を知りました。
朋友のブースは手伝わなければ。

さて、今週はお蔵入り画像救済メタボ週間として頑張って行こうと思います。

見たい方だけ、続きをどうぞ…

…そんな訳で。

いや、実は5月12日にケーキが届いたんですよね。
Mami_Cake_01.jpg
こんな箱の。

Mami_Cake_02.jpg
こんな箱の。

Mami_Cake_03.jpg
中身はこんな、飾りっ気の無いケーキでした。

では、食べる前に飾りつけましょう!
Mami_Cake_04.jpg
もう何も恐くない!

…いや、フィギュアの台座にイチゴつけるんならリアルイチゴ乗っけろよ。
マミさんのマスケット型フォークとか無駄に凝り過ぎ。

この後、スタッフが美味しく頂きメタボを育てました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/815-ae5f5e20
現在の閲覧者数:
