2005.07.12 忘れ物
おはようございます(笑)

さて、半袖アナゴ計画が発動されたのであります。
少し前の日記で書きましたが、食玩のK?1ファイターでアナゴが出たら、情け無い顔に
リペイントして遊ぼう!と、お友達の神奈パパさんと盛り上がりまして。
日曜に宅急便で送ったアナゴが無事に届いたようです。
到着早々にボコられるというヘタレっぷりを披露してくれたアナゴですが、今後のヘタレな
リペイントにも期待が高まるのでした。

…あれ?何か忘れてるような気がします。

…思い出せ、俺。

…あ。

InstCard.jpg


インストカード入れ忘れたよ、パパさん…(汗)
マヤ坊もガックリです。(苦笑)
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/84-e7b4757e
現在の閲覧者数:
