2005.07.14 心に潤いを
おはようございます(笑)

灰色のコンクリートジャングルで生きる現代人。
その心は、乾きに耐えられずに罅割れた大地のように、潤いを欲しているのだ…

いや、要は山浦自身が潤いたい、癒されたいんですけどね。(苦笑)
今週は何故か疲れました。
暑くて湿気が多くて、不快指数が高いのも疲れの原因なんでしょうかね。
ダイエットで豆腐生活が続く中、カロリーが足りないのかも知れませんな。
あと1日、気力を振り絞って働きますよ。

そんな中、うちのマヤ坊はひとりリゾート気分です。

Umi-Namacha.jpg

…なんか腹立つなぁ。(苦笑)

そんなワケで、今日も内容が無いよう。(親父ギャグ・リフレイン)
それでも見たいという方だけ、続きをどうぞ…
そういえば、海なんて暫く行ってないような気がします。
GWのイベントの帰り、ビッグサイトから水上バスを使ったのは置いといて。(苦笑)
今年の夏は、海に水着のねーちゃん眺めに行こうかなぁ。←この時点で目的がおかしい

Umi-Shake.jpg

…で、何故にしゃけのおにぎりなんだ俺。orz
センス無さ過ぎ。(自爆)

水着はSD用なので後ろでガシガシつまんでます。
ウエストだぶだぶ。(苦笑)
でも、元々が良い感じの逸品なので、良い雰囲気なんじゃないかなぁ、と。
オビツ60・DDサイズの水着で、良い感じのアゾンさんから出ないかなぁ。

Umi-TanimaNerai.jpg

乳を狙っての撮影はお約束?

なんか、余計に渇いた気がするよ俺の心マイハート。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/86-bcc8dd59
現在の閲覧者数:
