おはようございます(笑)

今日は、仕事が終わってからちょいと寄り道をしました。
なんでも会社の近く(家とは逆方向)に、最近謎の研究所が出来たそうなのです。
それは、行ってみねばなるまい。(何でだよ)

そんなワケで、読みたい方だけ、謎の続きをどうぞ…
謎の研究所は、会社を出て徒歩5分程のところにこっそりとありました。
到着は午後5時50分頃。
しかし研究所の出入り口には「只今、研究中」という看板が。
研究所が開くのは6時からのようなので、付近の7/11で週刊プロレスとゴングを立ち読み。
6時を過ぎてからいよいよ研究所に突入したのであります!
Tuke-Men.jpg
つけ麺のつゆが石焼きビビンバの器みたいなので出て来て、グラグラ煮立ってたのには
トホホな気分になりましたが、すかさず冷ダレを追加注文。
出て来た冷ダレはゴマ風味で冷し中華ライクなすっぱいタレで、更にトホホ。

…俺は冷しつけ麺が食いたいんだよ。
まぁ、味はそこそこ、お値段はちょい高め、ってトコロかな。

それにしても、すごい店の名前だよなぁ。(苦笑)

そして、その帰りにコンビニの食玩コーナーにて、ブリーチのフィギュアを発見。
テキトーに買ってみたら、巨乳の井上織姫さんがイッパツで出ました。(笑)
バスト乳ディスティニー運命!←何が言いたいんだ俺
Shunshun-Rikka.jpg
…でも所詮は食玩、おっぱいは微妙。(号泣)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/87-9fbf96c8
現在の閲覧者数:
