おはようございます(笑)

明日はイベントがてんこ盛りなんですよね。
まずは大田区産業プラザPioでI・Doll VOL.14(だっけかな?)があるし、
名古屋市レインボーホールではPRIDE武士道其之八があります。
…アイドールは不参戦だし、武士道は当然の如く見に行けませんが。

そんなワケで、下らないグダグダ話が続きますが、読みたい方だけ続きをどうぞ…
ちなみにPRIDE武士道其之八、地上波放送は8月7日らしいです。>神奈パパさん
今回、五味と戦うシュートボクセの刺客ジーン・シウバの格闘スタイルは、なんとカポエラ!
どんな風に蹴りを出すのか、かなり楽しみ。
金曜深夜のSRSを見てたら、修斗王者の川尻のインタビューが出ていて、今までは
「コイツ、ふてぶてしい表情してやがんな?、そんなに自信あんのかー」って印象でしたが
実際はかなり庶民派っぽくて好感度急上昇。(笑)
秋の武士道トーナメントに期待が高まります。

さて、先程お友達から電話が。
OSたんファンブックは買えたか?という内容でした。
なんとかアマゾンで買えた事、逆にMixiたん付きネトランが買えない事を告げ、
ネトランの確保をお願いしました。いつもお世話になってます。(謝)>BD5松本さま
OStan.jpg
この通りコンプリートです。
付属漫画が微妙でした…

今日の買い物。
Strawberry100.jpg
7/11にて購入。
おっぱいとパンチラに定評があるようなので、邪な下心のみで購入を決意。(自爆)
後でのんびり見てみよう。
それにしても、週刊ジャンプでハーレム系漫画が人気連載って、時代も変わったよなぁ。(苦笑)
山浦の少年時代は、せいぜいキックオフ位だったのになぁ。(古っ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/88-dc1a1bdc
現在の閲覧者数:
