おはようございます(笑)

…どうも明日は祝日らしい。(汗)
そして、どうも明日がI・Dollらしい。(爆汗)
まぁ山浦は普通に出勤なので関係無いのですが。(涙)

そんなワケで(どんなだよ)、今日は1日いろいろやってました。
週に1回はウォーキング必須なので、午前中にてくてく歩いて、家に帰ってからは
風呂入ってエポキシパテこねて原型に盛って、DVD見てゴロゴロして。
DEKAvsABARE.jpg
今日見たのはコレです。
予告CMで仲代先生が「久々にときめくぜ」って言ってるのにときめいてしまって
ついつい買ってしまいました。(爆)
アバレキラー、かっちょいいぜ!

今日のPRIDE武士道はどうだったんだろ?
早いトコ地上波放送して欲しいのでありました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/89-b04b2b47
現在の閲覧者数:
