2005.07.20 最低の地上波
おはようございます(笑)

今日はK?1WORLD MAX決勝トーナメントです。
現王者ブアカーオ・ポー・プラムックを応援する為、9時からテレビに噛りつきです。
魔裟斗と小比類巻の第一試合はノーカットで放送したんですが、マサトは左足の怪我で
勝ったけどドクターストップ、コヒは予想通り敗退。
…そしたら突然やる気を無くすTBS、カット&ダイジェストの嵐です。(汗)
遂には、決勝戦がカット&ダイジェストという最悪の地上波放送。
舐めてますな、完全に。なんというか、怒る気力も失せました。

今日もお腹は下り中、体調がおかしいので熱を計ったら微熱がありました。
…どうも食中毒っぽい症状なんだよなぁ。
豆腐と納豆とバナナと増えるわかめしか食ってないのに何にあたったんだろう?(涙)
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/92-2df438b4
現在の閲覧者数:
