2005.07.23 総崩れ
おはようございます(笑)

お腹の具合、踏み留まりました。
皆様のお気遣いが心に沁み渡る山浦なのでありました。

土・日はお祭りです。…この街に来て3年になりますが、お祭りを1回も見てないなぁ。
そもそも、何のお祭りなのか良く知らないし。
明日、ちょっと街をぶらぶら歩いてみようかな。

どうでも良くない話ですが、今日は夕方の4時半過ぎに地震がありました。
会社で仕事をしていたら、いやぁ?揺れる揺れる。
4階という事もあり、すんげー揺れました。
女の子とか悲鳴上げる位の揺れでした。
んで、家に帰ってみたらもうエラい事になってるワケですよ。(涙)
帝国華撃団、惨状!って位のもんでした。
フィギュア・トイ系、60cm級、半数程が倒れる。
60cm級は、朋友ぬかぞの氏のサドルスタンド使用はビクともしませんでした。
あと、しーぽんも倒れませんでしたね。
震度4くらいあったようです。もう少し南だと震度5くらいあったようで。

帰宅後、泣く泣く復旧作業…11時を回ってようやく終了。
そんなワケで、画像が無いけど復活です…一応。(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/95-804d17f5
現在の閲覧者数:
