2005.07.24 ひたすら寝る
おはようございます(笑)

今日は…結局ひたすら寝てました。
体力はかなり回復。
あと、サントリー烏龍茶の2Lペットボトルに付いていた永谷園の冷やし烏龍茶漬けを
試しに食ってみました。
冷たくてサッパリ、なかなか美味しいかも。

今日1日、遊んでいた内容を見たい方だけ、続きをどうぞ…
そんなワケで、1日ゴロゴロ寝て過ごしたんですが、ちょこっと遊んでました。
いえね、スコープドッグにパイロットが欲しいなぁ?と思いまして。
Ayanami-IN.jpg
とりあえず、手近にあったミクロな綾波さんを乗せてみました。
結構いいサイズなんじゃないでしょうか?
もう少し綾波さんが大きくて足が短かったら良かったんですが、そこまで贅沢言いません、ハイ。
Ayanami-IN_Up.jpg
アップでもう1枚。
キリコ買うまでは綾波さんがスコープドッグのパイロットという事で。

ちなみに山浦は、スコープドッグをスコタコと呼ぶのがちっとも理解出来ない人です。
全然タコに似てないじゃん。(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/96-9e34d9e8
現在の閲覧者数:
