おはようございます(笑)

今朝早く、職場のプロレス相棒(といっても他所の会社の方なんですが)から電話が。

相棒 「今から出て来れない?」
山浦 「…何で?(寝起きでかなり不機嫌)」
相棒 「お台場冒険王のドラゴンゲート毎日プロレス見に行こうと思って。」
山浦 「逝く!(即答)」

そんなワケで、読みたい方だけ、続きをどうぞ…
電車の時間がギリギリだったので駅まで走ったんですが、気分が悪くなって吐きました。(汗)
電車の中でも1回吐きまして、意識を失っているうちに浅草に到着。
とりあえず復調していたので、カラ元気で浅草→新橋→台場へ移動。
やって来ましたお台場冒険王!
ワンピースのゴーイングメリー号クルージングとかウォーターボーイズ公演なんかは
整理券の列が結構並んでいたので却下。←ぉぃ
スタンプラリーなんかで時間を潰して、ドラゴンゲートのブースへ移動。
1部と2部の2回ありまして、各3試合づつ。
ドラゲーはインディー団体なんで、1興行で5?6試合しかやらないので
毎日プロレスは入場料1200円で入れるのを考えると破格でしょう。

…そんなワケで、試合の方は少しまったり風味でしたが、リングに近くて楽しめました。
お台場冒険王の開催中に、もう何回か行ってしまいそうな雰囲気…

ちなみに、今回はフジテレビ隣のアクアシティのジャンプショップでお土産を
買って来ましたよ。
見た瞬間( ̄ー ̄☆キュピーンときたもので衝動買いです。
早速マヤ坊に着て貰いましょう!
Naruto!.jpg
ナルトの服です。額当てとか小物があったら良かったんですが。
元々はペットボトルホルダーだったんですが、大きさ的に使えそうだったので。
内側の銀色の断熱布を引っぺがして、袖の内側の留め具を外したら、案の定着られました。
…裾は切りっぱなし状態、余計な糸まで解けてエラい事になっていますが。(汗)
他にもテニスの王子様のレギュラージャージのペットボトルホルダーもあったのですが
そっちは買いませんでした。(苦笑)

明日は3連休の最終日、免許証の更新に行って来る予定…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/97-d144e793
現在の閲覧者数:
