おはようございます(笑)

今日は、昨日お台場冒険王のドラゴンゲート毎日プロレスで買った謎のアイテムを
試してみました、が…

 か な り や り 過 ぎ 。(自爆)

正直、どんなもんかと反省してます。(だったら上げるなよ)
今日の画像には人形の裸がありますので、抵抗のある方はご遠慮下さい。
それでも見たいという方だけ、続きをどうぞ…
そんなワケで、ドラゴンゲートのグッズショップで人気プロレスラー「マグナムTOKYO」の
タトゥーシールを買いまして、マヤ坊に試してみました。
が、硬質ソフビには貼り付かない!(汗)
軟質ソフビ部分にしか上手く貼り付かないので、悪ノリしてみました。(苦笑)
Tatoo.jpg
…やっぱ、貼る位置が悪かったかな?(汗)
セクシー系を狙ったんですが、素材がマヤ坊だしなぁ。(なんか殺されそうですが)
いや、この位置にタトゥー入れてるお姉さんがいたのよ。(自己弁護)
いやまぁ、タトゥーシールかも知れませんが。
Tatoo_Up.jpg
アップだとこんな感じ。
自分的には、かなりエロいかなー?って思うのですが、まぁイイや上げちゃえ、と。(苦笑)
TatooBust_Up.jpg
おまけ。
もう乳アップはお約束って事で。
ちなみに、トップスのビキニはAtelierMillionさん製の逸品。
でもオビツ60純正サイズなので、おっぱいがこぼれちゃいそうです。(爆)
AtelierMillionさんはAngelicHolydayさんとディーラー名を新しくしたのですが、
最近はイベント参加されていないようで残念無念…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/98-af3f4150
現在の閲覧者数:
